あの人よりいい人はいない ~人生のタメになる~

このブログを目にとめていただきありがとうございます。

ここでは少し深くて、人生のタメになる話をしたいと思います。

 

投稿4日目。

 

みなさんは彼氏、彼女はいらっしゃいますか?

 

みなさんが相手にも求める条件はなんですか?

 

お金? 容姿? 性格?

まぁ。他にもいろいろありますよね。

 

またまた質問になりますが、振られた経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

そして、振られた時、これ以上の人はもう現れないって思われた方はいらっしゃいませんか?

 

私の話になりますが、まさに私はその状態です。あの人以上の人は現れないと思っています。

振られてから、約10カ月経ちましたが元カノのことが忘れられません。

 

どうしたら忘れられるのでしょうか…。

 

私はネットで調べました。どうすれば忘れられるのか。

そうしたら、

 

それよりいい人絶対現れる! と書いてありました。

 

やっぱり経験者はそう言いますよね、若いころはコミュニティが狭いから、大人になって広い世界に出てみるたら、もっといい人と巡り合えるよって。

 

でも、そんな言葉納得できない。今の想像力ではどこに行っても、どんなに大人になっても、何が起きても、あの人しかいない。としか思えない。

 

そう思ったら、解決方法は一つ。 もう一度アタックしようぜ!

 

正直、私の復縁できる望みはかなり薄いです。でも、このまま悶々とした気持ちを持ったまま、新しい人と出会えるのを待つなんてできない。

 

たとえ、望みが薄くても、以前よりいい男になってれば勝機は十分にあると思ってます。

 

だから、まず筋肉をつけようってね。(モテたいから筋トレしてるといいましたが、本当は復縁が理由です)

 

別に私はポジティブな考えの持ち主ではないです。でも、いくら可能性が低くても、努力していれば何かあるかもしれません。

 

同じ境遇で悩んでいる人がいるかもしれません。

 

悩んだら、考えて、即行動!  行動しよう!

 

何も行動を起こせない人は、所詮、その程度の想いってこと。

 

何事も自分次第!前向いて、努力し続けろ!

 

 

 

ということで、私は筋トレをしているのでその写真をあげたいと思います。

 

f:id:kinnnikudaigakusei2160:20210331234841j:plain