あの人よりいい人はいない ~人生のタメになる~

このブログを目にとめていただきありがとうございます。 ここでは少し深くて、人生のタメになる話をしたいと思います。 投稿4日目。 みなさんは彼氏、彼女はいらっしゃいますか? みなさんが相手にも求める条件はなんですか? お金? 容姿? 性格?まぁ。他…

三日坊主。 ~人生のタメになる~

このブログを目にとめていただきありがとうございます。 これから少し深くて、人生のタメになりそうな話をしたいと思います。 投稿3日目 三日坊主ってよく聞く言葉ですよね。 私は絶対三日坊主になんかなりません。 でも、人間疲れちゃうこともあります。今…

熱しやすく冷めやすいのは当たり前。 まずは『挑戦』 ~人生のタメになる~

このブログを目にとめていただきありがとうございます。 これから少し深くて、人生のタメになりそうなことを話したいと思います。 投稿2日目 私は昨日から筋トレをしています。理由は『モテたいから』。 女性は筋肉が大好きなんです。(例外はあります)笑 筋…

学歴と筋肉は同じ。~人生のタメになる~

読者の皆様、このブログを目にとめていただいてありがとうございます。 これが初投稿。これから少し深い、人生にタメになる話をしたいとお思います。 最近は春の陽気が感じられ、外に出て散歩することがとても気持ちがいいですね。 わたしはこの春から大学生…