学歴と筋肉は同じ。~人生のタメになる~

読者の皆様、このブログを目にとめていただいてありがとうございます。

これが初投稿。これから少し深い、人生にタメになる話をしたいとお思います。

 

最近は春の陽気が感じられ、外に出て散歩することがとても気持ちがいいですね。

わたしはこの春から大学生になります。最近気になることがあります。なんなんですかね、あのTwitterやインスタグラムの自己紹介欄で #春から○○大学 って書く人たちは…。自分の学歴を自慢したいんですかね、それとも進学先でのコミュニティを入学前から広げておきたいんですかね。後者なら許せると思われる方が多数だと思います。しかし、前者だといい気持ちをしない方がいると思います。

 

いや、いいじゃないか!自分の進学先を自慢しても!と私は思います。  今、こいつ多重人格やん。って思った方に謝罪します。私は学歴を自慢する人に賛成です。しかし、インパクトのあるブログにしたくて、冒頭では否定的に述べさせていただきました。すみませんでした。

では、なぜ賛成なのか。

受験というのはものすごく辛くて、長い道のり。それは試験を受けた者にしかわからないのです。その苦しみから解放されたんです。自分の力でもぎ取った 合格 。それくらい自慢していいです!!

※ただコミュニティを広げたくて書いている方たちには何も言うことはありません。友  達をたくさん作ってください!!

 

筋肉だってそう。自分でトレーニングをして、手に入れた肉体。手に入れた者は筋肉を見せびらかしたくなります。これは人間の性。

 

筋肉は見せびらかしてもいいのに学歴はダメ。そんな世の中おかしいよ。

 

でも、一番かっこいいのって、筋肉は見せびらかさなくても勝手に見えちゃう肉体。学歴はアピールしなくても、一緒に話してるだけで感じられる知性。これが本物だと思います。

 

能ある鷹は爪を隠す。これがかっこいい生き方であり、賢い生き方でもあります。

 

By the way,私は今日から筋トレをしたいと思います。理由は...モテたいから。大体の方がそう思って筋トレを始めるんではなかろうか。

 

というわけで、筋トレを継続するためにもブログを書き始めました。先に言っておきますが筋トレの話はあんまりしません!このブログでは人生のタメになる話をしていきたいと思います。

 

このブログを読んでくださる大人の方たちは、なんか知らん若者が偉そうなこと、馬鹿なこと言ってるよ。と思って、温かい目で見てください。

高校生以下のものは、このブログを人生の教訓にするように!笑

 


ここまで読んだくださった方々、ありがとうございます。そして、絶対、毎日読んでください!よろしくお願いします。

 

あ、それと上半身の写真を載せます。私の肉体の成長を見てください。そして、あなたもこの人生のタメになるブログを読んで、私の筋肉と共に成長しましょう。

なんとなく、乳首は消しました。笑

 

f:id:kinnnikudaigakusei2160:20210328214131j:plain